弁護士生活7年目に突入しました!

おはようございます。
私は平成18年10月3日に弁護士登録しましたので、今日で弁護士7年目に入りました。

その間、勤務弁護士を1年少し経験した後、平成20年1月に独立開業しましたので、当事務所を開業してもうすぐ満5年になろうとしています。それに今年は、私が勤務弁護士を雇う立場になりました。開業以来、業績は順調で、職員も徐々に増えてきました。

これも、家族はもちろん、私が勤務時代にご指導して下さった元ボス弁の先生、公私に渡りを私を支援して下さった方々、お客様、そして、我が事務所を支えてくれるスタッフのみんなが私に力を貸してくれたからだと思います。この場を借りてお礼申し上げます。

00287_3

 これからの我が事務所の展望ですが、今まで以上に世のため、人のため、世間の皆さまに喜んでいただけるよう努力してまいります。

 私の理念がどこまで通用するのか自分の力を試したいとも思っております。弁護士10年目あるいは10周年くらいが、ことを起こす目標でしょうか。

 私は、ある意味常識がなく、身体には河内人の血がめぐり、まだ37歳と、
「バカモノ」「ヨソモノ」「ワカモノ」と3拍子揃っておりますので、皆様に安心と元気、そして笑顔をご提供できるよう革新的なことをどんどんしていきたいと思っております。

 どうか、井上晴夫と我が事務所を今後ともどうぞご愛顧いただきますようお願いいたします。

00287_4

弁護士生活7年目に突入しました!