スタッフブログ6月号♪♪

 スタッフのMです(^^♪

 梅雨に入りましたが・・連日、真夏の様な猛暑です・・・。気を抜くと、体調を崩してしまいそうなので、気合いを入れたいと思います☆彡

 6月のメニューです↓↓

00324_2
  
 おなじみ、ノンカフェインで体に優しいルイボスティ。

 最近は、スタッフが家で咲いているお花を持ってきてくれるので、事務所には常に生花が飾ってあります。今月は紫陽花でした。
 お花のある空間、それだけで心が和みますよね☆

 蘭も満開になりました★

00324_3

 そして事務所受付もちょっとだけ模様替えしました。

00324_400324_5

  小さくて可愛い、紙製のミニ傘たち★実は、この傘たちは、スタッフIのお母様の手作りなのです♪
 細かいところまで細工がゆきとどいて・・・ほんとうに素敵です☆
 お母様の次回作に期待したいと思います(*^_^*)!!!

 綺麗なお花や素敵な雑貨に囲まれると、仕事のモチベーションもあがります。
 もちろん、お客様のおもてなしにもつながります♪

 忙しいときには、事務所内の美化はついつい後回しにしがちですが、そんな時こそ、美化に努めるべきなのかもしれません。
 
 まずは、自分の机から・・・(>_<)

スタッフブログ6月号♪♪