今月は結婚記念月です。弁護士6年目に突入!

111008_0926

今月は私共夫婦にとって結婚記念月です。
結婚記念月ということで、この度松江ロータリークラブからお祝いの花束をいただきました。
ちなみに、結婚記念日は、ちょうど時期が重なったこともあり、妻の両親と同じ日です。

結婚してもう6年目になります。人生山あり谷ありといいますが、夫婦生活も本当に山あり谷ありです。決して順風満帆という訳ではなく、逆風が吹き荒れることもあれば、フォローの風が吹いてノリノリということもあります。とにかく色々あります。

これからも家族を大切にしてやっていこうと思います。 そして今月から弁護士生活も6年目に突入です。
私は弁護士登録と結婚をほぼ同じ時期にしました。夫婦生活と同時に弁護士生活を歩んできました。
あっという間に5年の歳月が流れたという感じです。この5年で、おかげさまでお仕事に恵まれ、色々な経験をさせていただきました。

これからも、ご依頼いただいた仕事をしっかりこなしていこうと思います。

また、ここ1、2年は、心と身体の健康を保つのに苦慮しています。
オンとオフをきっちり別けて、仕事の時は思いっきり仕事をし、休む時はとことん休むということを心掛けております。
また、遊ぶ時は思いっきり気の済むまで遊んでやろうと思います。まぁ、私の場合、食べることは好きですが、お酒は飲めないので、青空や大自然の中で身体を思いっきり動かすことが遊びになります。

110925_1243

今月は結婚記念月です。弁護士6年目に突入!