松江南高校の学校案内「南のヒミツ」に私の写真が掲載されました!

110928_1723

松江南高校学校案内「南のヒミツ」に私の写真が掲載されました。南高のご承認を得ましたのでこのページでご紹介させていただきます。

最近は、高校ですら、学校案内を作成するようになったのですね。しかも公立で。私が高校生だった頃と隔世の感があります。

この南高のパンフレットは非常にセンスがいいです。

①まず、当事務所の事務所カラーと同じ緑色を基調としていること(これは冗談です)(笑)。だけどマジな話、南高のスクールカラーの緑色を使ったパンフはセンスが溢れていますね。

②写真をふんだんに使っていて見やすいし、見出しも要点が一目で入ってきて分かり易いです。

美術の先生がデザインしたそうです。

110928_1724

「進路選択のための活動」のページ私の写真が!
生き方講座の時の写真です。

110928_1725

拡大するとこうなります。

来年も生き方講座の講師をするのが楽しみになりますね。

松江南高校の学校案内「南のヒミツ」に私の写真が掲載されました!