スタッフ K の結婚式(^-^)

みなさんこんばんは。
暫く更新ができず、読者の方々には御心配をおかけしました。

今年は著書を2冊出版させていただきましたが、実は、来年は3冊目(スポーツ)の出版準備が進んでおります。原稿はあがって校正段階です。
そして実はさらに4冊目(事業再生)の企画もあって、実は今日が原稿の締め切りでした。最近は原稿の執筆に時間がとられ、なかなかブログが書けませんでした。
さっきやっと書き上げたので、これから読み直して提出にこぎつけたいと思います。

ところで、我が事務所の人気ブログである「スタッフブログ」ですが、10月までの担当者はKで、11月はMになっていていたと思います。皆さんは「担当が変わったのか。だけど文体が一緒じゃないか?」なんて思っておられませんでしたか?

そうです。実はKは結婚して10月末からMになったのです。

00297_2

 1週間以上前になりますが、12月1日にKの結婚式が、大山ゴルフと大山平原の間にある(何故かゴルフ場基準…)アクイールという結婚式場で開かれました。最近できたばかりの式場です。
 アクイールは、松江の川津にもあり、料理がいいと評判ですが、大山のアクウィールも美味しい料理が出てきましたよ。
さすが食にうるさいKさんのセレクトです。実は、うちの事務所の食事会はだいたいKさんセレクトの店に行きます♪

00297_3

 Kさんの幸せの瞬間です。
私もみていて胸が熱くなりました。

いつまでもお幸せに!!

我が事務所では初めての結婚式でした。次に続くのは誰かな?

00297_4

天気はあいにくの雨模様。もう少し標高が上がると雪に変わっていたようで、結婚式の一週間前はこんなに気持ち良かった大山ゴルフも、結婚式の翌日から積雪によりクローズになったようです。

それにしても寒くなりましたね。大山ゴルフのちょっと上あたりは粉雪がしっかり積もってそうですね。

スタッフ K の結婚式(^-^)