島根県経営者協会ゴルフコンペで優勝しました!

 

先週あたりから季節の移り変わりを感じるようになり、いよいよ「スポーツの秋」という雰囲気が漂ってきました。

昨日は、毎年恒例の島根県経営者協会 秋のゴルフコンペが、玉造温泉カントリークラブで開催され、私も出場してきました。

そして、結果は、幸運にも

優勝!

でした!

経営者協会コンペで初優勝です!

また、8番ロングでのドラコン、11番ショートでのニアピンも獲得できました!

今週は、練習場に通うことが出来なかったので、うまく打てるか心配でした。案の定、スタートから3ホールはショットが全く安定せず、苦しいスタートとなりました。

しかし、粘りのゴルフを心掛け、4番ミドルでパーオンに成功し、下りの難しいパットを2パットで納めることができ、ここから息を吹き返しました。ドライバーがまずまずの飛距離で安定したため、2打目は100ヤードちょっとのホールが続き、かなり楽になりました。

途中、変なミスがいくつかありましたが、平常心を心掛け、粘り抜くことが出来ました。

4年前、ゴルフを初めて間もない頃、初めて経営者協会のコンペに出場させていただいた時は、ブービー賞でした。

「いつか優勝トロフィーをもらえるようになりたい」と思い、今日もそのつもりで試合に臨みましたが、まさか今日もらえるとは思いませんでした。

 

 

 1413627896970

 

 

古瀬誠会長から優勝トロフィーを受け取る私です。

 

 

 1413641388518

 

トロフィーをアップするとこんな感じです。

これからも、仕事にゴルフに、自分が取り組むことは、一番を目指して一生懸命やっていきたいと思います。

 

 

 

 

 

島根県経営者協会ゴルフコンペで優勝しました!