私のインタビュー記事が、「中央公論 5月号 THE LEADER-戦略を語るー」に掲載されました。

この度、私のインタビュー記事が、「中央公論 5月号 THE LEADER-戦略を語るー」に掲載されました。

中央公論は、創刊130周年で現存している中で最長寿の雑誌だそうです。

私が弁護士を志したきっかけ、島根に移住してからの弁護士生活、今後の事業展開や構想等についてお話させていただきました。

昨年も、全国誌としては週刊新潮にインタビュー記事を掲載していただき、山陰の代表としての自覚を持っていきたいと思います。

おかげさまで顧問契約締結中の企業数は100社を超えるようになりました。島根での10数年の弁護士生活でコツコツと積み上げてきた数です。たくさんの方々にご支持いただいていることを誇りに思うとともに、皆様のご期待に応えられるよう、より一層精進参りたいと思います。今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

私のインタビュー記事が、「中央公論 5月号 THE LEADER-戦略を語るー」に掲載されました。