スタッフブログ★R2.7月号★

いったん収まったかに見えた新型コロナウイルスの猛威でしたが、恐ろしいことに再び感染拡大の兆しを見せています・・。

出口の見えない毎日に不安は募るばかりですが、気が付けばもう7月も中旬‼一年の半分が終わってしまいました‼

梅雨が明ければ暑い夏が待っています☀制限された暮らしの中にも自分なりの楽しみや、やりがいを見つけどんなときでも前向きに毎日を送りたいな、と思います。

 

顧問先企業様より毎年いただく大きなスイカ‼

これをいただくと「夏が来たな~」と感じます。冷やして美味しくいただきました♪ありがとうございます。

今月も美味しいものをたくさんいただきながら、皆さまのお困りごとのお役に立てるよう所員一丸となりご対応してまいります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今月のドリンクは「トロピカルフルーツTea]です🌴

スタッフブログ★R2.7月号★