スタッフブログ★R2.6月号★

今年もまた梅雨の季節がやってまいりました。

昨日の大雨が嘘のように、今日は暑く晴れた一日となりました。梅雨の晴れ間、大事に過ごしたいですね。

 

まだまだコロナウイルスが私たちの生活を脅かしていますが、こちらも負けてばかりいられません!

コロナ感染対策マナーを守りつつ、少しずつ暮らしの楽しみも見つけていきたいです。

 

差し当たっては、花より団子♪

今月も「事務所員の士気の向上と、地元飲食店へのエールを込めて」を名目に(^^;)美味しいお店のランチをいただきました!

ボス、いつもごちそうさまです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

梅雨のうっとおしい時期ですが、エントランスのお花と冷たいお飲み物をご準備してお待ちしております(*^^*)

 

スタッフブログ★R2.6月号★