スタッフブログ10月号♪♪

スタッフのFです。

10月になったとはといえ、暑い日が続いていましたが、ようやく秋らしくなってきました。

昨夜は当事務所の谷屋弁護士の結婚のお祝いの食事会でした。

谷屋弁護士のハッピーオーラに包まれながら、スタッフ一同なごやかなひとときでした。
幸せそうな姿を見ると、こちらも笑顔になりますね。

00336_2

いちばん人気の前菜でした。

00336_3

一品ずつの盛り付けがビジュアルでも楽しめて、もちろんおいしくいただきました。

00336_4

ダルマ鯛のグリルです。これから旬のお魚ですね。

00336_6 00336_5

お祝いメッセージを素敵にデコレーションしていただきました♪
主役の谷屋弁護士にも喜んでいました。

末永くお幸せに\(^o^)/

Happy Wedding!!
Have a happy life together.

スタッフブログ10月号♪♪