スタッフブログ★R3.6月号★

 

今年の梅雨入りは早かったものの、その後晴天に恵まれ、梅雨らしくない毎日が続いています。

こうなってくると夏の水不足が心配されますね。

コロナウイルスの蔓延が収まっていない今、水の心配もしなくてはならない事態だけは避けたいものです。

 

ブログの更新をしていなかった間も、弊所のエントランスは季節の花や飾りでにぎやかでしたので、

その一部をご覧ください♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

今月のドリンクメニューです♪

季節のドリンクは「紀州の梅スパークリング」!

 

 

 

 

 

 

 

 

梅には「食欲促進、血液さらさら、食中毒の防止」などの効能効果があるとされています。

これから訪れるであろう猛暑に負けない体づくりのお手伝いを!と思いご用意してみました。

ご来所の際にはぜひお試しください(*^^*)

スタッフブログ★R3.6月号★