謹賀新年

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

皆様にとって、この一年がいい年になりますようお祈り申し上げます。

当事務所では、今年1月から谷屋真帆弁護士が入所することになりました。待望の女性弁護士です。

女性が中心の事業所になりますが、女性のもつ勤勉さと真面目さ、そして誠実さを大切にして業務を進めてまいりたいと思います。もちろん、私が燃える闘魂でみんなを引っ張っていきます!それぞれの長所をうまくミックスして、勢いと安定感があり、なおかつ職員が安心して業務に励める職場環境をつくっていきたいと思います。

00301_2

さて、年末年始、みなさんはいかがお過ごしでしたか?

「井上はいつもの通り、雪山通いと少し暖かくなった日は打ちっ放しか?」なんて突っ込みを受けそうですね(笑)。
一部あたっていますが、一応家族サービスもしました。

元旦は、親戚みんなで出雲大社へ初詣に出掛けました。写真は、一畑電鉄出雲大社駅に展示してある電車です。鉄道マニアではありませんが、一応写真に収めてしまいました。

私は神話博には行っていないので、久しぶりの出雲大社でしたが、神門通りの変貌ぶりにびっくりしました。人が多いのは初詣なので当たり前ですが、通りのお店の充実ぶりにびっくりしました。リニューアルしたお店や新しいお店がたくさんできていて、活気はかなりのものです。食べ物屋がかなり充実したのでしょうか。また、おしゃれな漢方薬局などもあってけっこうなものです。
 リニューアル以降、神門通りでお金がどれくらい落ちているのか気になりますね。また、神門通りの活性化で、周りへの波及効果はどれくらいあるのでしょうか。私も経営者なので、お金の計算をすぐにしてしまいます(笑)。
  今年も皆さん元気に過ごしていきましょう!

謹賀新年