スタッフブログ11月号○o。.

 スタッフのMです(*^_^*)

 一気に寒くなってきましたね。

 耐え切れず、我が家ではついにこたつが登場★
 一昨日夜は、雷の音がすごかったです。。雪おこしの雷でしょうか(・o・)・・・・。

 11月のメニューはこちら♪

 今月のフレーバーティは、定番、ジャスミンティです。

          ↓↓↓

121113_121424

 ジャスミンティの香りにはリラックスやストレス解消の効能があります。
 秋の夜長に、ぴったりなフレーバーティです☆彡
 
 話はかわりますが、今、スタッフの間では今更ながら「お酢のドリンク」がブームなんです。

 そのまま飲むのではなく、珈琲や緑茶、お味噌汁、カップラーメンなどに入れています。

 お味噌汁やカップラーメンに入れると、酸味が少し加わり、また違った風味が楽しめます。

 そして、このまま健康(主にダイエット・美容)に繋がればなお良いのですが。

 もしも、スタッフの誰かに目に見えるような効果があれば、、また報告させていただきます!(*^_^*)

スタッフブログ11月号○o。.