スタッフブログ★R1.7月号

 

毎日パッとしない天気が続いていますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

6月は誕生日を迎えた職員が多く(当事務所は誕生日を迎えた日にケーキでお祝いしてもらえるのです♪)毎週どこかのお店のケーキをいただいていました!

大人になればなるほど(特に女性は…)誕生日が嬉しいものではなくなってくるような気がしていますが、やはりみんなに「おめでとう!」と言ってもらうと照れくさいながらも嬉しいものですね。

ブログ7月②

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

7月のドリンクは「塩とライチ」です。

梅雨明けはまだ先になりそうですが、ジメジメした空気をライチの爽やかな香りで吹き飛ばして下さい。

ブログ7月①

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エントランスの向日葵もお出迎えしています (*^^*)

スタッフブログ★R1.7月号