スタッフブログ9月号☆ミ

スタッフのKです(^o^)丿

9月に入りました・・・が、秋とは思えないくらい暑い日々が続きますね★

今年ももう3分の2が過ぎてしまいました。本当にあっという間でした。最近、時間が経つのがとっても早い気がします(>_<)

あとで後悔しないよう、1日1日を大切に過ごしてゆきたいと思う今日この頃です。

9月のメニューはこちらです★

            ↓↓↓

120821_183600

そして9月のフレーバーティーは、すっきり爽やかなペパーミント★

↓↓↓

120821_184442

アイスでもホットでも美味しいですが、ホットだと、よりいっそうミントの香りがたちますので、おすすめです。

ミントの風味は、好き嫌いがわかれると思いますが、このペパーミントティは、とても飲みやすいので、ミントが苦手な方でも美味しく飲んでいただけるはず★

ちなみに私も、もともとミントの風味はあまり好きではなかったのですが、このペパーミントティを飲んでみて、飲みやすくておいしかったので、今一番お気に入りです★

長時間の打合せの時など、リフレッシュしたい時には、おすすめです( ^^) _旦~~

スタッフブログ9月号☆ミ