スタッフブログ8月号☆★

スタッフのKです。

梅雨も明け、暑い日々が続きますね。

この暑さのせいか、私は7月中旬くらいから、バテ気味です・・・。

 皆様も体調を崩されないようにしてくださいね。

 7月はバタバタしており、ブログはお休みしてしまいました・・・が、そのぶんボスがしっかり更新しておられました☆スミマセン。。

 というわけで、8月からまた更新させていただきます★

 ボスブログで既に紹介されておりますが、ボスが共著で初めての本「中小企業事業再生の手引き」を執筆しました。

 それに合わせて、相談ルームにも書籍を置く本棚を置きました☆

          ↓↓↓

120731_153924

今後、この本棚にボス著作の本がたくさん増えてゆきますように♪

     それから
 8月のメニューはこちら★

          ↓↓↓

120731_153414

 7月から月替わりティーは「ルイボスティー」です。

 ノンカフェインで体に優しく、さっぱりして飲みやすいです。

 水分をしっかりとって、暑い夏を乗り切りましょう!

スタッフブログ8月号☆★