スタッフブログ✿9月号✿

スタッフのMです 🙂

 

 湿気の多い日もありますが、だいぶ涼しく、過ごしやすく、秋らしい季節になってきました。

 先日まで台風が何度も発生しましたが、山陰には大きな被害はありませんでしたね。これも出雲大社のご加護のおかげでしょうか。

 

 秋といえば、味覚が楽しめますし、お洒落も楽しめますし、個人的には一番大好きな季節です 😀

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 今月のメニューはこちら♪♪

attachment00280912

 

 今月は、グリーンティを用意しております。

 グリーンティといえば、冷たく冷やしたものを思い浮かべられると思いますが、実はホットでも美味しいです 😛

 お好きな飲み方でどうぞ 😀

スタッフブログ✿9月号✿