スタッフブログ✿4月号✿

 スタッフのMです 😛

 桜も咲き、待望の春です✿

 先日、事務所員一同で恒例のお花見&お食事会へ行ってきました。

 桜はちょうど満開を迎えており、絶好のお花見日和でした 😀

 sakura1

 写真に上手くおさめられませんでしたが、風で花びらも舞い散り、とても風情のある景色でした。

sakura2

 お花見のあとはお気に入りのフレンチのお店へ。

 苺、桜鱒、新玉ねぎ等・・旬の食材をふんだんに使ったメニューで春を味わいました。

hara

 

 今期、前半の疲れを癒す、良い1日になりました♪

 当事務所では、季節ごとにこのような食事会を催しておりますが、これからもどんなに忙しくても定期的に開催していきたいと思っております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 4月のメニューはこちらです 😉

 menu

 今月は、「さくら茶」をご用意しております。

tea

 お祝いごとでしか目にする機会がないですよね 💡 華やかな見た目ですが、意外に優しい味わいです。

 この機会に、春を楽しんでみられてはいかがでしょう 😛

スタッフブログ✿4月号✿