松江商工会議所機関紙「しょほう」平成23年2月号の連載記事が掲載されました! 今月の表紙は…

 みなさん、こんにちは。
今月も松江商工会議所機関紙「しょほう」が発行されました。
もちろん私の連載記事、「弁護士はるおの法律相談室」VOL11も掲載されております。

そして、今回はいつもと違って…
もう手にされた方にはお分かりだと思いますが、今月の表紙は当事務所の風景になっております。
二枚の写真が使用されていて、一枚は私の執務室の風景と私が、もう一枚はスタッフの仕事風景となっております。
どうでもいいですが、私の愛車のカレンダーも一緒に写っております(笑)。この冬はクワトロが威力を発揮しております。大事に手入れして出来るだけ長く乗り続けたいものです。

それから、当事務所が掲載されて初めて気づいたのですが、表紙を一枚めくってもらって左側のページの上部に、表紙になっている事業所の紹介の欄がありますので、よろしかったらそれもご覧下さい。

それでは記事の内容は下記PDFをクリックして下さい。

http://www.inoue-haruo.com/info/data/img/20110221.pdf

せっかくですから、表紙に使った写真2枚も一緒に添付しておきますね。

00073_2 00073_3

松江商工会議所機関紙「しょほう」平成23年2月号の連載記事が掲載されました! 今月の表紙は…