松江商工会議所機関紙「しょほう」の第6回連載記事が掲載されました!

 今月も松江商工会議所の機関紙が発行されました。
 今回は、従業員の起こした自動車事故ということで、非常に身近でありがちな内容にしました。もっと詳しくお話したかったのですが、紙面の都合上、かなり割愛させていただきました。

半年にわたって続いた私の連載も、とりあえず今回の第6回目が一つの区切りになります。
といっても、今回で私の連載が終了になる訳ではなく、来月から新シリーズになって連載が継続されます。
 ご期待下さい!
 記事の方は例によって、下記PDFをクリックして下さい。

https://www.inoue-haruo.com/info/data/img/20100921.pdf

松江商工会議所機関紙「しょほう」の第6回連載記事が掲載されました!