松江商工会議所機関紙「しょほう」第5回の連載記事が掲載されました!

みなさんこんにちは。
甲子園も終わり、もうすぐ9月だというのにこの暑さ…
胃腸の弱い私はやや体調を崩し気味です。何とか健康管理には気をつけてやっていきたいものです。
 さて、本日しょほう8月号が皆様のもとに届いたかと思います。
今回は、前回に引き続き事業承継のお話で、「事業承継各論」とタイトルをつけました。
今回の各論はまさに弁護士の専門領域といった部分になるのですが、どうしても専門用語が多くなり、せっかく読んでいただいた皆様には理解が難しくなったかも知れません。
 ですので、記事の最後の部分に案内が記載されておりますように、松江商工会議所の産業振興課(0852-32-0505)までご連絡いただければ、個別にご説明・ご相談にのらせていただきたいと存じます。

 記事の内容については、例によって、下記のPDFをクリックしてください。
 
https://www.inoue-haruo.com/info/data/img/20100823.pdf

松江商工会議所機関紙「しょほう」第5回の連載記事が掲載されました!