春恒例の食事会をしました

みなさんこんにちは。

桜がそろそろ散り始めていますが、みなさんはお花見はすまされたでしょうか。

当事務所は、昨日毎年恒例のお花見+食事会を行いました。

ただ、今年は夕方になり緊急の案件があったため、今年は残念ながらお花見は中止になってしまい、食事会のみになってしまいました(泣)。

ここのところ、緊急の案件が非常に多く、事務所内もバタバタしてしまっています。

そういう中での食事会は、職員にとっては束の間の癒しの時間です。

毎年、彼女たちに好きなお店を選んでもらって楽しんでもらいます。

今回は、京店の「なくりや」というお店でした。

蒸し料理が有名なお店で、今回は島根和牛シチューセットをいただきました。

デザートです。

20140411_180614

私のはかわいい、うさぎちゃんが描かれていました。

20140411_180625

他のものは、スヌーピーに猫、熊さんです。

かわいくていいですね。癒しの時間に感謝いたします。

 

春恒例の食事会をしました