☆スタッフブログ7月号☆

 

今日から7月ですね。

もう今年も半分終わったなんて。。。早いですね。

 

7月は夏祭りや海水浴など、イベント満載でおでかけ日和ですね\(^o^)/

みなさんは3連休の計画はもう立てられましたか??

私はまだ計画を立てていませんが、夏を楽しみたいなと思っています。

 

まだ梅雨で蒸し暑い日が続きますので、みなさん、体調に気を付けてお過ごしくださいね。

 

今月のメニューはこちらです↓↓↓

 

july menu

 

今月は「ルイボスティー」をご用意しました。

ノンカフェインで口あたりのよいヘルシーなドリンクです。

くせがないので、どなたにもおすすめです(^o^)/

☆スタッフブログ7月号☆