勤続5周年を迎えて

みなさん、こんにちは(^^)

スタッフのFです。

早いもので今年の4月で入所してから5年が経ちました。

振り返ってみると、あっという間に過ぎた5年間でした。

もともと法律の知識もなく、法律の分野に携わったことがなかったので、最初の頃は耳慣れない言葉に戸惑いながら、日々過ぎていったように思います。

ボスをはじめ、事務局のスタッフや周りの方々に支えられて、なんとかここまで来ることができたことを感謝しております。

これからも事務所に貢献できるよう日々業務に励みたいと思います。

 

素敵な記念品をいただきました♪

素敵な記念品をいただきました♪

勤続5周年を迎えて