ハンディキャップ

110801_0857

 先日、あるゴルフ場からハンディキャップ認定書が送付されてきました。ハンディキャップが認定されたのは、今回が初めてです。

 実は、私は今年の5月の末にあるゴルフ場の会員になり、月例杯に参加するようになったのです。
それで、肝心なハンデの数字は………

私は昨年の9月に初めてコースに出たので、ゴルフを始めてまだ一年経っておりません。ですので、この数字は仕方ない部分はありますが、非常に悔しいです。

 今週末も月例杯に参加します。何とか同伴の皆さまに追い付きたいところですが、焦らずじっくりやっていって、ハンデを一つづつ減らしていければと思います。

110801_0857

  写真は羽田空港第2ターミナルに展示されていたアウディA6の3.0Tです。日本ではまだ販売を開始していないそうです。
当事務所がリンクを貼らせていただいている鳥取市の菜の花総合法律事務所の駒井先生が羽田空港のアウディA1の写真を載せておられたので、私も載せてみました。

http://www.nanohana-law.com/new-newsblog/2011/01/post-43.html

駒井先生は、私が大変尊敬する先輩弁護士さんです。仕事では熱心な人権派で、プライベートでは謙虚で堅実、誠実さの溢れた先生です。

私は、鳥取市の企業様からご依頼をいただくこともありますが、まずは是非駒井先生の事務所にご相談下さい。

ハンディキャップ