スタッフブログ10月号♪♪

スタッフのKです(*^^)v

やっとやっと、秋らしい気候になりましたね。

朝夕も過ごしやすくなりましたが、季節の変わり目は体調を崩しやすいものです。

みなさまも体調管理は万全に★風邪などひかないよう、気をつけてくださいね。

ハロウィン仕様な10月のメニューはこちら✿

          ↓↓↓

121011_113853

10月は、2種類の紅茶をご用意しました。

アールグレイ、ダージリンからお好みをどうぞ(^^)/
             
          ↓↓↓

121011_114447

紅茶の王道「ダージリン」
爽やかな渋みと繊細な香りが楽しめます。

落ち着きのある芳香が特徴「アールグレイ」
ダージリンの茶葉にベルガモットの香り付けがしてあります。

どちらもとっても美味しいです!ヽ(^o^)丿

その日の気分で、お好きな紅茶を選んでみてくださいね♪

スタッフブログ10月号♪♪