スタッフブログ★H30.8月号★

 スタッフのMです☺

 お盆が明け、少し猛暑が和らいだように思いますが、まだまだ連日35℃近くの気温が続きますので油断はできません。

 少しずつ身体は慣れてきましたが、引き続き、体調管理につとめて猛暑を乗り切りたいと思います。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 先月末は、イベント続きでした。

 当事務所では、職員のお誕生日月にはケーキでお祝いをしております。

 6月・7月に誕生日を迎えた職員4名の御誕生日をみんなでお祝いしました☺

attachment00817

 

 

 今年は、当事務所は創業10周年を迎えましたが、同時に、創業当初からの職員である事務局長の勤続10年記念でもあります。

 事務局長に続くこと数か月、入社しました私も無事に勤続10年を迎え、事務局長と2人、とても盛大にお祝いをしていただきました。

 そして職員からはボスにも創業10周年のサプライズを☺

 喜んでもらえたでしょうか・・☺

 

 改めて振り返ってもあっという間の10年でした。

 ですが、10年経っても、まだまだ経験したことのない案件はたくさんあり、毎日が勉強の日々です。

 それがこの法曹界の業務の魅力のひとつだと思っております。

 これからも先生方をもっともっとサポートし、そして少しでも皆様のお力になれるように勉強していきます!

 ・・・・・・・・・・・・・・・

 8月のメニューはこちらです☺

 attachment00

 

 今月は、レモンスカッシュをご用意いたしました。

 子どもから大人まで、みんなが楽しめるレモンスカッシュ、ぜひ飲んでみてくださいね。

スタッフブログ★H30.8月号★