スタッフブログ4月号☆★

スタッフのKです。

4月になりましたね。昨日はものすごい春の嵐でした。

これを境に、春らしい天気になってくれるといいですね。
 
さて、4月のメニューはこちらです♪

     ↓↓↓

120403_135355

今月のフレーバーティはレッドベリーズ。きれいな赤色のフルーツティです。

せっかくなので、峠田弁護士にも飲んでいただきました!

     ↓↓↓

120403_135936

峠田弁護士→ほど良い酸味があって、飲みやすかった。とのことでしたよ♪♪

完熟したリンゴとベリー類をブレンド。甘い香りがお口に広がります。

やや酸味はありますが、すっきりした味で、美肌にも良いローズヒップ入りです。

見た目はあざやかな赤色でくせがありそうですが、とっても飲みやすいのでおすすめです。

たまにはこんな変わったお茶はいかがでしょうか??

スタッフブログ4月号☆★