スタッフブログ3月号☆★

 スタッフのKです。

 前回の「スタッフブログ2月号☆★」をアップしたところ、ホームページへのアクセス数が増えたとのことで、ボスに喜んでいただきました。

 皆様に好評かどうかはさておき、興味を持っていただいている方がおられるのはスタッフ一同嬉しいところなので、不定期ですが、スタッフブログを続けさせていただきます。

 
3月のメニューはこちらです♪

       ↓↓↓

120301_095652

 毎月、メニューを作るときにはテーマを決めています。

 3月はひな祭り・・・ブログにアップする時にはすぎちゃいましたけどね。。

 そして今月のフレーバーティはジャスミンティー♪春のイメージで選びました♪
  
       ↓↓↓

120302_150654

 中国緑茶に、ジャスミンの花の香りを吸い込ませてあります☆

 やわらかい香りと口当たりで、リラックスタイムには最適☆★

 ジャスミンティーは、女性だけでなく、男性もかなり選ばれるので、おそらくうちのフレーバーティの中では一番人気だと思います。

 弁護士に相談する!ということで、かなり緊張して来られる方が多いので、そんな方にはおすすめです。

 大事なご相談の前に一息ついていただけたら、と思いますので、是非☆★

スタッフブログ3月号☆★