スタッフブログ2月号☆★

 井上晴夫法律事務所 スタッフのKです。

 たまには、ボス(井上弁護士)のかわりに私達スタッフで、事務所内のちょっとした情報をお知らせしたいと思います。
 今回は、事務所のドリンクメニューをご紹介します。
 当事務所では、お越しいただいたお客様に、リラックスしてお話していただくために、ドリンクサービスを行っております。

 定番の珈琲、紅茶、緑茶のほか、月変りのフレーバーティがあります。

 毎月どんなフレーバーにするかは私のきまぐれチョイスですが。
 
 2月のメニューはこちら♪
     ↓↓↓

120209_102009

今月のフレーバーティはルイボスバニラにしてみました★

120209_102149

ルイボスティーに甘いバニラのフレーバーで香りがつけてある、やさしい風味のお茶です。

 更にノンカロリー・ノンカフェインで体にも優しいんです☆★

 ちなみに、たぶんうちのボスが一番お気に入り(?)のフレーバーティ♪
  
 いちいち選ぶのが面倒!という方も、ぜひ、選んでみてくださいね。

スタッフブログ2月号☆★