スタッフブログ✿5月号✿

 スタッフのMです 😛

 長い長いGWがあっという間に終わってしまいましたが、みなさまいかがお過ごしでしたでしょうか。

 私は、このGWには、学生の頃からの旧友と楽しい時間を過ごし、とても良いリフレッシュになりました。

 後半も頑張っていきたいと思います 😀

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 今月のメニューはこちらです☆

attachment001

 

 今月は、ルイボスティー 😉

 ノンカフェインで体に優しいです。

 暖かくなってきた今の時期にはアイスルイボスティーがおすすめです★

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 そしてボスにお願いして・・・器を新調しました♥♥

 

 お茶に、珈琲にと幅広く使えそうな可愛いフリーカップです♡♡

attachment00

 

 皆様に素敵な器で、美味しいお茶をご提供したいと思います 😛

スタッフブログ✿5月号✿