スタッフブログ✿3月号✿

 スタッフのMです 🙂

 春らしいお天気がたまに顔を見せるようになりましたが、山陰の春はまだまだ油断ができません 😯

 例年、3月~4月にかけての寒暖差で体調を崩すことが多いと思いますので、体調管理には気をつけなければならない時期です。

 かく言う私も先日、風邪をひきかけましたが、お風呂、栄養ドリンク、食事、防寒、あらゆる対策を講じ、何とか持ち直したところです 🙄

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 3月のメニューはこちら✿

attachment03月

 

 手前の可愛いBOXは、男性陣からいただいたホワイトデーです☺

 

 今月は、紅茶を2種類ご用意しております。

 香り豊かなダージリン、ミルクティによく合う濃い味わいのアッサムです。

 お好みの紅茶をどうぞ 😀

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スタッフブログ✿3月号✿