事務所移転予定のお知らせ(6月28日~)

00022_1

 今年は寒い春でしたが、5月になってやっと暖かくなってきましたね。
 さて、今日のお知らせは、ちょっと早めのお知らせですが、約一カ月後の6月28日(月)から事務所を移転しオープンさせることになりました。新しい事務所の場所は、同じく松江市内で殿町の山陰鴻池ビルの3階です。鴻池ビルは、島根県民会館駐車場のすぐ南側で、山陰中央ビルと対角線上のすぐ向かい側にあります。写真を添付しておきますので、ご覧になればイメージを掴めると思います。
 平成20年1月の開業以来、お洒落な雰囲気の学園南ハーベストビルに慣れ親しんで参りましたが、皆様に、スピーディでかつ専門性の高いサービスをご提供するためには、現在よりも人員を増強する必要が生じました。そのためには事務所スペースを拡張する必要が生じ、ハーベストビル内での拡張も検討しましたが、私のイメージ通りにはいかず、やむなく移転を決意した次第です。
 
 新事務所である山陰鴻池ビルは、床面積がこれまでの約2.5倍の広さになり、相談室を複数ご用意できるようになりました。また、殿町は、国際観光文化都市・松江市のシンボルである松江城が所在し、歴史と文化の薫りを味わいながら、ゆったりとした気分で法律相談を受けていただけるものと思います。
 なお、相談室からは、現在は県民会館が工事中のため見えませんが、松江城の天守閣が見えるようになるそうです。松江城を眺めながらお話いただくだけで、皆様の心の霧が少しでも晴れるかも知れませんね。
 「病は気から」といいますが、当事務所では、まずは「松江城を眺める」という心の栄養剤を処方いたしますので、安心して私の法的診察を受けて下さいね。
 かくいう私も、仕事で疲れた心身を、大山や松江城、宍道湖をボーっと眺めて癒されています。 
 なお、電話・FAXなどは従前の通りで、駐車場も完備する予定です。

 移転の期日が近づきましたら、改めてご案内させていただきます。今回は、事務所移転についての先行お知らせでした。

事務所移転予定のお知らせ(6月28日~)