島根県弁護士会総会 ~来年度の副会長に当選しました~

 今日は午後から島根県弁護士会の定期総会が開催されました。
色々議題がありましたが、一番大きな議題は役員選挙です。
来年度の会長、副会長、そして常議員、それぞれ選挙が行われました。

そして……
私は特に立候補した訳ではありませんが(笑)、副会長に当選しました。任期は今年の4月から来年の3月までです。

正直なところ、私はこれまで常議員も務めたことがありませんでしたので、突然の副会長当選は困惑しました。
 
 ただ、冷静になって考えると、このような大抜擢は、みなさまの私の将来性に対する期待を込めたものであると言えますので、謹んでお受けし、島根県弁護士会の副会長としての責務を全うしたいと思います。

 4月以降、私は島根県弁護士会の副会長としての弁護士会の業務が増えてしまいますが、これまでと変わらぬサービスを提供し続けますので、ご安心下さい。

 写真は、有福温泉で観覧した石見神楽の様子です。
地元の伝統芸能に触れるのは大変いいものですね。

100213_2118~0001

島根県弁護士会総会 ~来年度の副会長に当選しました~