結婚式に出席しました

110402_1847

4月2日土曜日は、私が親しくお付き合いさせていただいている方のご子息様の結婚式に出席して参りました。

 平田にあるホテルほり江で行われました。ホテルほり江は初めて利用させていただきましたが、非常にきれいで、内装も豪華でした。平田の方々の会合の場として多く利用されているのでしょうね。

 震災後なので、どのような結婚式になるのか気になっておりましたが、新郎新婦が非常に元気で爽やかな、そしてやや派手な結婚式でした。正確に数えておりませんが、新婦のお色直しが4回くらいあり、4時間に渡る式になりました。
 震災後のこの時期に…とのご意見もあるでしょうが、いつも通りを前提に元気な結婚式に出席させていただき、幸せな気分を味わせていただきました。いい結婚式だったと思います。少なくとも私はそう思いました。

 これから結婚生活は山あり谷ありで色々ありますが、結婚式のあった今日のこの日を忘れずにいい家庭を築いていって欲しいものです。
 
 
 

結婚式に出席しました