松江ロータリークラブ家族忘年会

 実は私、12月8日より松江ロータリークラブに入会しました。
昨日は、私自身2回目の出席となり、ホテル一畑にて家族忘年会が開催されました。
メンバーには、弁護士の大先輩や慶應大学の大先輩、さらに親戚やもともと面識のあった方まで色々おられ、緊張するなかにもアットホームな雰囲気を感じております。
 今回の家族忘年会には文字通り家族を伴った忘年会で、中にはお孫さんも連れて来られる方々までおり、私も家族を連れて出席いたしました。
 そしてビンゴゲームでは、私の娘が液晶テレビを景品でいただき、さらに娘は、サンタさんから欲しかったプレゼントまでいただき大喜びでした。
 妻も大変楽しそうに過ごしており、私もこういう形で家族サービスが出来、ほっとしました。
 また、会場となったホテル一畑のサンシャインホールは、私達が結婚式の披露宴をした場所でもあり、なんだか懐かしい思いにひたれました。
 昨夜は、いいひとときを過ごせ、全てのことに感謝するばかりです。

松江ロータリークラブ家族忘年会