松江商工会議所機関紙「しょほう」平成23年3月号の連載記事が掲載されました! 最終回

 
 みなさんこんにちは。

 昨日の新聞報道よると、東日本大地震で被災された福島県の方々十数名が、出雲に避難してこられたそうですね。島根県が被災者の方々の少しでも助けになっていると思うと、嬉しいですね。私も義援金の他、出来ることはしていきたいと思います。

 さて、今月も「しょほう」が発行されました!
今回も私の連載記事が掲載され、今回は前回書かせていただいた特別受益のお話を深く掘り下げて書かせていただきました。ご興味のある方はご一読下さい。

 今回まで一年間続けさせていただいた私の連載もこれが最終回になります。一年間私の拙い文章を読んでいただいた読者の方々には深く感謝申し上げます。
 また、何かの機会で皆さまにお目にかかれることを楽しみにしております。

例によって下記PDFをクリックしていただければ記事をご覧になれます。
  
https://www.inoue-haruo.com/info/data/img/20110318.pdf

松江商工会議所機関紙「しょほう」平成23年3月号の連載記事が掲載されました! 最終回