新潟での講演の様子の写真をアップしました!

 みなさんこんにちは。今日は今季一番の冷え込みで松江市内でも雪が散らついていますね。

 さて、先日の新潟での講演中の講演風景について、新潟県体育協会さんから写真をいただきましたので、過去のブログ(新潟出張2日目と3日目)にその写真を組み込みましたので、ご覧下さい。
 また、ここにもその時の写真をアップしてみました。

00346_2

何やら手振りを交えたお話をしているようです。我ながら、気合が入っていたのでしょうか(笑)。楽しそうな顔してますね(*^。^*)。

また、出席者の方からのアンケートもいただきましたので、一部掲載させていただきます。

「短時間だったがとてもよい内容だった」
「参考になった。井上先生のお話が分かりやすかった」
「学校現場で大いに役立つ研修内容だった」
「2回目も期待します」
「スポーツ事故の法務(私の著書のことです)を図書館にも」といった
内容でした。

また、約80%の回答率で回答者全員が「参考になった」との回答だったそうです。

出席者のほとんどの方にご満足いただいたようでとても嬉しいです。今後の励みになります。

「2回目…」という声もあり、もしかしたら、新潟で2回目もあるかもですね??

新潟での講演の様子の写真をアップしました!