HPのプチリニューアル

00317_1

 みなさんこんにちは。
今日はGWの谷間の平日になりますが、みなさんはGW前半はいかがお過ごしでしたか。
私は、雪があろうとなかろうと年中通い詰める大山と、それから奥出雲地方をブラブラしていました。小鳥の囀りを聞きながら青空のもと大自然を味わい、美味しいものをいただく、最高です!
もちろん、小鳥が鳴いていようが仕事が絡むと突然仕事モードです。
感じますが、弁護士って、営業活動を含めて24時間、全人格をかけて仕事をしているようなものですね。

ところでお知らせです。
当事務所のHPをプチリニューアルしました。
トップページと弁護士紹介の私の写真を入れ替え、これまでの私服からスーツ姿のものに変更しました。
 ガッツポーズで力強さを出すものと少し落ち着いた形のものです。

それから、執筆書籍の頁に、書籍の写真をアップしました。ホンモノの書籍の写真があることで、書籍に対する具体的イメージが沸き易くなったと思います。

00317_2

 各頁ともこれから少しづつリニューアルしていこうと思いますので、チョコチョコと覗いてやって下さい。

HPのプチリニューアル