スタッフブログ☆☆1月号☆☆

 スタッフのMです 🙂

 皆様へのご挨拶が大変遅くなってしまいましたが・・・。

 あけましておめでとうございます。

 本年も、皆様により一層喜んでいただけるようなサービスを提供できますように、所員一同頑張って行きたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 今年は珍しく雪が降りませんので、少々物足りなさを感じておりましたが、昨日からやっと山陰の冬らしいお天気になりましたね。

 ボスをはじめ、ウィンタースポーツをされる方々には待望の雪かと思います(^^)

 私の生まれ育った地方では、ほとんど雪が降ることがありませんでしたので、初めて島根へ来て迎えた冬、雪が一面に積もった時にはとても感動したことを憶えています。

 最近は雪もだいぶ見慣れてきましたので・・・時には通勤の渋滞に巻き込まれてうんざりすることもありますが、渋滞中、停車中の車窓からふと雪景色を眺めると、やはり何とも言えぬ風情を感じます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 新年のメニューはこちらです 😀

2801

 

 

 皆様におかれましては、ここ最近の急な寒暖差で体調を崩されないようにご自愛くださいませ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

スタッフブログ☆☆1月号☆☆