スタッフブログ11月★★

スタッフのMです 😛

この度、当事務所に新しくスタッフが加わりました★★

事務所に吹いた新しい風、若いパワーに、私たちも初心にかえる思いがしております。

新しいスタッフ共々、これからもよろしくお願いいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・

先月のことになりますが、歓迎会で桃仙閣へ行きました♪

何年も足を運んでおりませんでしたので、桃仙閣といえば、本格的な中華料理、中華料理といえば、ターンテーブル・・・と思いこんでおりましたが。。

モダンな雰囲気のお店に変わっており、コースのお料理は、一品ずつ素敵な器に盛り付けされ、運ばれてきました。

attachment00

ふかひれ、小龍包、担担麺等、中華ならではのメニューを堪能しました♡♡

・・・・・・・・・・・・・・・・

 11月のドリンクメニューはこちら★

 月替わりティーは、昆布茶をご用意しております。

attachment023

寒い日々が続きますが、皆様体調を崩されませんように暖かくしてお過ごしくださいね。

スタッフブログ11月★★